ICMへようこそ!

 

インターナショナルチャペルのHPへようこそ!

 

インターナショナル・チャペル・ミニストリーズの主任牧師として、神様が皆さんのために備えてくださっている豊かないのちを見い出し、神様が備えてくだ さっている教会も見つけてくださることを心から願っています。また、もしこのホームページを見て、当チャペルをご訪問いただけるなら、心から歓迎いたします。


インターナショナルチャペルについてご紹介いたします。毎週日曜日、コンテンポラリーなキリスト教音楽とわかりやすい聖書のお話からなる礼拝を二ヶ国語 (日本語と英語)で行っています。大半の週には日曜学校も行われています。また集会のあとには、交わりの時があり、世界中のあらゆる国々の人々と交流する ことができます。

 

インターナショナルチャペルではこれまで30年以上にわたって40カ国以上からの方々をお迎えし、日本人をはじめ、様々な国々のクリスチャンが交わ りを育んできました。また日本在住の外国人の方には、友人を作る機会、日本在住において必要とされるサポートを提供し、喜ばれてきています。また日本人の 方にとっては、生きた英語に触れ、外国からの友人を作る素晴らしい機会となっています。メッセージは英語、または日本語に逐次通訳されますので、言語学習 の機会ともなることでしょう。

 

クリスチャンではない方でも歓迎いたします。クリスチャンになるように強制すること、献金への強制は一切ありません。インターナショナルチャペルは プロテスタントの福音的な教会であり、聖書だけが神様のみことばであり、キリスト教の教理と信仰、生活全ての土台であると信じています。当チャペルの信条 をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。当チャペルはモルモン教、エホバの証人、統一教会等とは一切関係ありません。チャペルの所在地、集 会時間をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。牧師一同、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。詳細はチャペル事務所 (info@icmjapan.org)へメールでお問い合わせください。またはフリーダイヤル(日本国内のみ)0120-427400で午前9時―午後 9時までお問い合わせください。

主の愛と喜びにあって

クリスとナンシー・モモセ