聖書の学び・日曜学校・交わり

一緒に集まり、創造主が私たちのために備えて下さった「手紙」、「御言葉」なる聖書を学ぶ機会をもっています。聖書を神様の霊感による真理と確信しています。日曜学校や聖書の学び会でこれを正しく理解し、伝え合い、お互いを励まし合おうと考えています。

 日曜学校(サンデースクール)

毎週日曜日、幼稚園から中学生までの子どもたちが、クラス別(年齢別)に、創造主である神様のことを楽しく学んでいます。

生駒チャペル(FIC)

毎週日曜日、11時~12時20分

・幼稚園クラス・・・5~6歳児クラス

・小学生クラス・・・低学年クラスと高学年クラス

・中学生クラス・・・中1~3年生クラス

  • 11時から始まる賛美の後、各クラスに分かれます。
    聖書を読み、神様のおはなしを聴き、工作やゲームなどを通して、聖書の教えを学びます。 毎月第1日曜日は家族礼拝の日とし、神様の家族として大人と一緒に礼拝しています。
    また、定期的に小学生全体の子ども教会も行っています。

 

主なイベント

・春・・・イースター(復活祭)

・夏・・・お楽しみ会

・冬・・・クリスマス会

京都チャペル(KIC)

11:10から始まる賛美の後、各クラスに分かれます。
聖書を読み、神様のおはなしを聴き、工作やゲームなどを通して、聖書の教えを学びます。 

クラス等の詳細は京都チャペルへ直接おたずねください。

バイブルサークル

生駒チャペルでは日曜日、午前10時からです。京都チャペルでは午後からです。聖書の学びやお祈りの時間へどうぞお越し下さい。

 

他の学び会や交わり

レーディズ会、ユース・若い社会人の交わり、水曜日リーダー会(聖書の学び会)などが定期的にもたれます。詳細についてはチャペルへ直接おたずねください。